忍者ブログ
音楽屋
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PLAY(DVD付)PLAY(DVD付)
安室奈美恵
AVEX GROUP HOLDINGS.(ADI)(M)
発売日 2007-06-27




格ちゃうちゃう! 2007-08-12
もー安室サイコーだお!格がちゃうちゃうって犬か(w)マジ安室カッケーしかわいいしいいおってiioだお(w)


さらに詳しい情報はコチラ≫


PR
Alice in Wonder Underground(初回生産限定盤)Alice in Wonder Underground(初回生産限定盤)
BUCK-TICK
BMG JAPAN
発売日 2007-08-08




今井氏→LUCY→無理矢理B-T 2007-08-14
うん!出だしBUCK-TICKすぐLUCYだわなw
この歌はおもいきし今井王子の歌だと思ったのは俺だけ(?_?)作詞 作曲 今井だからまぁしょーがないやね 俺はBUCK-TICKもLUCYも好きだっちゅう人には堪らない歌ですな まぁしかしポップな歌を作ってくれたもんだと感心させられたぜ今井さんよぉ!あんたぁ裏切んねえ人だ
とにかく買いなさいBUCK-TICK知ってる奴は!!そこらのアホなメジャーロッカーには負けねぇBUCK-TICK様の新曲だ! カップリングは気にすんなよな そんなん気にしてたらBUCK-TICKは聴けんから…楽しめる歌に間違いないぞい


さらに詳しい情報はコチラ≫


愛しき悪友へ (初回生産限定盤)愛しき悪友へ (初回生産限定盤)
モーニング娘。誕生10年記念隊
アップフロントワークス(ゼティマ)
発売日 2007-08-08




ガンバレ〜☆ 2007-08-10
大切だった人との苦い思い出…。でも時が過ぎて、全てを赦せるようになる。お互いの幸せを、心から祝福できるようになる。
そんな時、人はすごく優しくなれるよね。そして全てを受け入れた上で、未来に向かって歩いて行けるようになるよね。
だからこの曲は、とても美しくて優しい。詞も、曲も、アレンジも。でもそれだけじゃなくて、未来に向かって歩いて行く静かだけど力強い決意、そんなものも秘めている…そんな気がします。
僕達ファンは彼女達と、煌めく宝石のような時間を共有して来た。辛いこともあったと思うけど、彼女達は笑顔を振り絞って来た。
この曲はそんな彼女達が、これからも未来に向かって歩いて行くっていう宣言…なんじゃないかな〜?
だから僕も、これからも彼女達を、ささやかながら応援して行きたいです。
ガンバレ〜!ガンバレ〜!


さらに詳しい情報はコチラ≫


R35 Sweet J-BalladsR35 Sweet J-Ballads
オムニバス
ワーナーミュージック・ジャパン
発売日 2007-04-25




23でも懐かしい 2007-08-02
僕はこのアルバム収録曲が流行った時代は小学生の低学年でしたが十分懐かしい。R35ってタイトルで35歳の人が20代前半の時流行った曲って感じで売ってると思うけど、僕が35歳になってオレンジレンジやらDJ OZMAやら今のヒット曲の盛り合わせでR35作られたら絶対買わないし最悪。だからもしかするとこのアルバムも懐かしさを感じる点では今35歳の人より20代後半、または僕等世代向きなんではないかと思った。


さらに詳しい情報はコチラ≫


COYOTE(初回限定盤)(DVD付)COYOTE(初回限定盤)(DVD付)
佐野元春
ユニバーサルミュージック
発売日 2007-06-13




Sweet Soul & Blue Beat ! 2007-08-07
14歳で佐野さんの音楽に出会って、僕は今、41歳。この歳になっても、ワクワクした気持ちで最新アルバムのリリースを待てるアーティストがいることに、心から感謝したいと思う。Rockが好きでよかった。Sweet Soulが少しだけ分かる年齢になってもBlue Beatを感じていられるリスナーであり続けたい。そんな気持ちにさせてくれる、本当に、本当に素敵なアルバムです。


さらに詳しい情報はコチラ≫




忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
相互リンク リサイクル 引越し バイク買取 ピアノ買取 SEO
最新コメント
[10/28 向井亮一]
[08/17 あ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索