忍者ブログ
音楽屋
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FROM ME TO YOUFROM ME TO YOU
YUI
ソニーミュージックエンタテインメント
発売日 2006-02-22




美しいシンガー・ソングライター 2007-07-28
 彼女の魅力の大きな要素として、その外見がある。これは、とらえ方を間違ってはいけないが、揺ぎ無い事実である。YUIがギターを抱えて立っただけで、多くの人はうっとりするだろう。音の鳴る以前に、私達はYUIを受け入れ、期待している。

 ルックスの良さは努力に左右されにくいだけに、言及されるのを嫌われるが、音楽的才能だって、努力なんかじゃなくて天性に寄るところが大きいのだから同じことだ。

 さて音は、アコースティクなギター音を中心にすっきりと、音数少なく構成されている。伸びやかさと素直さを感じさせる。美しい人が美しい音を出すのは、とても素敵なことだ。


さらに詳しい情報はコチラ≫


PR
B-SIDEB-SIDE
Mr.Children
トイズファクトリー
発売日 2007-05-10




好きな曲、多いです 2007-06-17
シングルA面はその時々どこででも流れて、さびの部分がべっとり記憶にこべりついてしまっていて...

この機会にB面の方が先入観無く聞けて、ミスチルのなかでこの曲が一番好き!っていうのがこの中から見つかる人も居るんじゃないかな。


さらに詳しい情報はコチラ≫


オリビア~ベスト・オブ・オリビア・ニュートン・ジョンオリビア~ベスト・オブ・オリビア・ニュートン・ジョン
オリビア・ニュートン・ジョン
ユニバーサルインターナショナル
発売日 2007-01-17




懐かしい曲ばかりです 2007-07-08
ザナドゥを某社のCMで流れているのを聞いて懐かしくなって買ってみました。

どちらかといえば初期の頃の方が好きなんですが、ベストということで通して聴いて見ると、いい曲ばかりですね。



一時期は、「捕鯨発言」で、日本公演のキャンセルなんかありましたけど、そのようなことはさておいて、すばらしいと思います。



実は、杏里の「オリビアを聴きながら」を聴いて実際にどんな歌手なのか興味が湧いたのですが、予想に反して明るい、元気の出る曲が多いですね。


さらに詳しい情報はコチラ≫


First MessageFirst Message
絢香
ワーナーミュージック・ジャパン
発売日 2006-11-01




心地よい。 2007-08-05
とても聞き心地がよいです。もともと好きな歌手の一人でしたが、CDはあんまり聞いていませんでした。買ってよかったです。ドライブなどにも最適です。


さらに詳しい情報はコチラ≫


Heavenly Star/Breeze(DVD付)Heavenly Star/Breeze(DVD付)
元気ロケッツ
AVEX GROUP HOLDINGS.(ADI)(M)
発売日 2007-07-04




すごい! 2007-07-31
この爽快感!これが欲しかった!!

これからのテクノポップを背負っていくアーティストだと感じた。

しかもお得。これだけ入ってこの値段とは・・・これにも驚いた。

それに加えミュージックビデオもまた爽快感抜群。

そこらの俳優を使っただけじゃない芸術的でありながら、

万人に何かを感じさせる素晴らしい内容。

かなり気に入りました。


さらに詳しい情報はコチラ≫




忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
相互リンク リサイクル 引越し バイク買取 ピアノ買取 SEO
最新コメント
[10/28 向井亮一]
[08/17 あ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索