忍者ブログ
音楽屋
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PLAYPLAY
安室奈美恵
AVEX GROUP HOLDINGS.(ADI)(M)
発売日 2007-06-27




気持ちいいです。 2007-07-14
テレビの歌番組で「HIDE & SEEK」を聴いて、正直ついて行けそうに無いと思ったのですが、「BABY DON'T CRY」をちゃんと聴きたかったのと前作「Queen of Hip-Pop」が凄く良かったので、遅ればせながら買わせていただきました。 相変わらずの難解で英語だらけの歌詞には参りましたが、サウンド的には全12曲とも存分に楽しませていただきました。 テレビで聴いた時に引いちゃった「HIDE & SEEK」も、こうしてCDでちゃんと聴くと面白さも解りましたし、その他の曲もノリが良いので気持ち良かったです。 ただ、やっぱり歌詞は今後の課題ですかね。


さらに詳しい情報はコチラ≫


PR
RESCUE/RYDEEN79/07RESCUE/RYDEEN79/07
イエロー・マジック・オーケストラ HASYMO
エイベックス・エンタテインメント
発売日 2007-08-22




出たか・・・ 2007-07-30
結局CD化するなら、DLなんかするんじゃなかった。

音質の劣るものを先に売っておいて、後から発売、やめてほしい。



発売自体は嬉しいんだけど。


さらに詳しい情報はコチラ≫


空色デイズ(グレンラガン盤)空色デイズ(グレンラガン盤)
中川翔子
ソニーミュージックエンタテインメント
発売日 2007-06-27




アニメもオススメです! 2007-08-09
「空色デイズ」は、GAINAXさん製作のロボットアニメ「天元突破グレンラガン」のOPテーマです。

アニメを知らなくても満足できるくらい、曲調、歌詞共に格好良くて、買って損はないと思います。



私のお気に入りは、2曲目の「happily ever after」。

こちらもアニメで流れる曲なのですが、挿入歌として、とても盛り上がる場面を更に盛り上げてくれています。

「死」を始めとした失われし「過去」に、真摯な思いを乗せて立ち向かってゆく真っ直ぐな歌詞が、きっとあなたに活力を与えてくれるハズ!


さらに詳しい情報はコチラ≫


Golden Best ~15th Anniversary~ (特典DVD CRYSTAL ~Autumn to Winter~)(初回限定盤)(DVD付)Golden Best ~15th Anniversary~ (特典DVD CRYSTAL ~Autumn to Winter~)(初回限定盤)(DVD付)
ZARD
ビーグラムレコーズ
発売日 2006-10-25




時代を駆け抜けたZARD、残された私達 2007-06-18
13年前、ある人と離れ離れになり、ZARDの初期の作品を聞いて癒されていました。

その人は生きていれば、今ちょうどIZUMIさんと同じ年齢。6年前にとある事で亡くなりましたた。残されたものは「何故」の答えを求めますが、不在は真実、理由を求めても何もなりません。ただ、IZUMIさんの残してくれたメッセージは、私の当時の時間とともにここに存在しており、亡き人の面影とともに今もここにあります。

IZUMIさんまでいなくなってしまいましたが、大切なものは私がなくなるまで、生きつ続けるでしょう。






さらに詳しい情報はコチラ≫


御利益(初回生産限定盤)御利益(初回生産限定盤)
米米CLUB
ソニーミュージックエンタテインメント
発売日 2007-06-20




御利益、あり? 2007-06-22
 これは米米にしかできない楽曲ですね。SORRY度100%!

 好き嫌いがはっきりと分かれる、米米独特の癖のある歌ですが、昔からの米米ファンには受け入れられるでしょう。

 


さらに詳しい情報はコチラ≫




忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
相互リンク リサイクル 引越し バイク買取 ピアノ買取 SEO
最新コメント
[10/28 向井亮一]
[08/17 あ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索